お一人さまハイキング用アイテム:「Picnic For One」

お一人さまハイキング用アイテム:「Picnic For One」 1

おおおっ。きめ細かい配慮もあるんですね。

インドア派だから、ハイキングには興味ないよ。という人が、もし、ハイキングに行くことになったら?「Picnic For One」はついつい、選んでしまうデザインなのでは?

「Picnic For One」は、防水性で、色を自由に変えることができます。中には、プレート1枚、カップ1個、フォークやナイフ1本づつ、そしてあたりまえだけど、1人分の食べ物を入れるスペースがあります。なんでもかんでも1人分です。

片付けも簡単にできる仕様なのは、ハイキング中にひとりぼっちで、寂しい気持ちになっちゃっても、ぱぱっと帰れるようにかなぁ!?  - Jason Chen ( 訳:JUN )

It's Just A Picnic For One [Yanko Design]

【関連記事】 ちょい粋なサバイバルグッズ

【関連記事】 いつでもどこでもハンモック@9.9kg

【関連記事】 アウトドア用ホームシアター