ガシャガシャと仕事の邪魔する原寸ハロ

ガシャガシャと仕事の邪魔する原寸ハロ 1「ハロ、酸素欠乏症になって…」みたいな、脈絡のないおしゃべりをしまくる実物大ハロです。

あそぼー」といってるそばから、「なにか用か?」なんて…。もうテム・レイばりのボケっぷり。

その上、腕を出し入れすると、ガシャンガシャンという音が響き渡り、かなり耳障りです。

ところでこのハロ、一体何に使えるかというと、実はこれでもPCケース。Mac miniなどミニPCが背中にピッタリ収まるようになっているんですねー。

実際に動いている動画は、「続きを読む」で。

 

 

それにしても横でこれだけゴチャゴチャいわれたら、アムロじゃないけど蹴飛ばしたくなるってもの。バンダイさん、なんでPCケースにしようと思ったんでしょうか? ボクなら、WEBカムにするんだけどな。  (野間 恒毅)

Talking PC Case [Nexus404 via Technabob via Uber Gizmo]

【関連記事】 ガンヲタ向け「ウェブカムDIY講座」

【関連記事】 ガンダム野戦服

【関連記事】 「シャア専用ザク」デザインのバイクヘルメット