雲っぽい形の新型ナンバープレート

2007.06.01 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

070601kumo_02.jpg愛媛県松山市はじまったな!

同市では、7月2日より、新しい形のナンバープレートを発行するとのこと。それがなんと! 左の写真のような、雲形なんですよねー。

雲のようにひとっ飛びー…というわけにはいきません。だって原付(一種&二種乙&二種甲)用だから。でも、可愛くありません? 住んで、自分のバイクにつけてみたいと思いません? 平成19年7月11日(水)まで希望したナンバーが取得できるかもしれないイベントが開催中ですから、引っ越しするなら急ぎましょう!

ところでこの「雲をイメージしたかたち」をおシリにつけて似合う原付バイクはなんでしょうね。どうせなら、そこからこだわりたいところですね。

というわけで、「続きを読む」に実際に装着してみた図をアップ!

 

070601kumo_01.jpg

 
いい写真だけど…意外とフツー!?  (武者良太)

「雲をイメージしたかたち」の新ナンバープレート[松山市]

【関連記事】 青空と雲をイメージした、「GR DIGITAL 一周年記念モデル」
【関連記事】 へんてこりんなナンバープレート
【関連記事】 「アフロメット」:アフロのかつら付き原付ヘルメット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア