セクシーな配管工 ジョーちゃんと水洗タイム

070606-kohler-babe.JPG

 

アメリカ中の男性が萌えてる配管工ジョーちゃんです。

何はともあれ記事下の水洗トイレメーカーKohlerのサイトでジョーちゃんに会ってみましょう。GO!

「Flushing is fun」(トイレの水流すのは楽しいのよ)

「Pick an item」(アイテムを選んでね)

とニッコリ。いつまでもクネクネさせてても申し訳ないので、ギズモードのアヒル番としてはアヒルを選びます。するとアヒルにキスしながら…

「Bye Bye, Ducky」(バイバイ、あひるちゃん)

ああ…私のアヒルをトイレにポイッしちゃいましたよ? レバーをクリックしないと先に進まないのでクリックすると、わー!!! 吸い込まれて消えてしまいました!

「年間節水2千ガロン」(Kohler Class Five技術は環境にやさしい製品です)

知るか! もっとアヒルにやさしくしろー!

こんな小悪魔なジョーちゃんもマウスでクリックオーバーしてやると

「Stop tickling」(くすぐったいでしょ、やめて)

と怒って、これまた可愛いんだそうで…。

なに訳してるんだか…。  -Charlie White (原文/翻訳:satomi)

Jo wants to meet your friends(←ここ) [Kohler, via Neatorama]

【関連記事】 お葬式のインターネットライブ中継サービス

【関連記事】 僕が何を食べたかをママがオンラインでチェック

【関連記事】 熱っぽい「地球のため息」を感じるサイト