世界で一番硬いガイコツ

世界で一番硬いガイコツ 1

 

死んでもこんな風にはされたくありません。

こちらはイギリス人芸術家、Damien Hirstさんの作品。散りばめられたダイヤモンドの数は8601個、なんでも1100カラット分なんだそうです。ふ~ん。総額は…な、なんと1500万ドルを超す、超豪華仕様!

どうせセレブでブルジョワな人が「キャッシュで」なんて言いながら、お買い上げしちゃうんだろうなぁ。

そしたら、ぜひともジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に奪ってもらいたいですね。

あ! そんな展開なら、ボクもこんなダイヤモンド骸骨にされてもいいかな。  (かつどん)

Diamond Studded Skull - Real Skull, Real Bling [removethelabels]

【関連記事】 大腿骨のペンホルダー

【関連記事】 10万ドル分のダイヤをちりばめたペプシ缶

【関連記事】 ラジコン海賊船