デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ

デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ 1

 

これ、結構好きになりそうです。

webble」は転がるローリングフットレスト。デスクで仕事しながらちょっと足を動かして遊ぶための製品です。

仕事をしているとき、ちょっと足がむくんだり、足がお留守になったり、足がイライラしたりすることありませんか? そういうときにいいと思います。これは良さそうな予感がします。

続きを読む」クリック以降にもうちょっと写真を。

 

デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ 2

 

デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ 3

 

デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ 4

 

デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ 5

 

– Brian Lam(MAKI/いちる)

 

The Webble [via Mocolococococo]

【関連記事】 ACアダプターを挿して足を暖めるスリッパ

【関連記事】 足で缶をつぶすのをサポートするガジェット

【関連記事】 ローロデックスを靴でやる「Shoe Wheel」