ロボットに変身する携帯電話

ロボットに変身する携帯電話 1もし本物だったら、僕的にはiPhoneに勝てる唯一の製品になっていたのですが。

 

Speed Dial 800」は携帯電話…のおもちゃです。MacOS X搭載じゃないし、マルチタッチスクリーンじゃないし、Googleマップにも非対応だけど、ロボットに変身できます。

ロボットに変身した姿は、「続きを読む」で。 

ロボットに変身する携帯電話 2

 

ゴキブリみたいとか言わないで! よく見ると格好いいでしょう? 対象年齢は5才以上なので、20代の方も30代の方も大丈夫。気になるお値段6.99ドルです。  –Jesus Diaz(MAKI/いちる)

Product page [Hasbro]

【関連記事】 トランスフォーマー系玩具

【関連記事】 NIKE+トランスフォーマーを変型させてみた(動画)

【関連記事】 変身願望を中途半端に叶える音声変換ヘルメット「Optimus」