あなたのゲームコントローラーを悪の手から守る

あなたのゲームコントローラーを悪の手から守る 1

 

盗まれないようにしっかりとロックをかけて防犯しなければいけないもののリストに、ゲーム機のコントローラーを入れる人なんて、まずいないと思っていました。

この製品は、PS2またはPS3のコントローラーを台に固定して、ダイヤル式のロックをかけることができるんだそうです。「コントローラーがその辺の人に勝手にいじられたら一大事だ!」と思ってる人々の思いが結集した製品なんでしょうね。この世に何人いるんだろう。

続きを読む」クリック以降に写真をもう1枚掲載。まあ、これだけコントローラーに気を遣っているとアピールすれば、泥棒さんにも強烈な印象を残し、他のものを盗もうという気も失ってくれるかもしれません。

 

あなたのゲームコントローラーを悪の手から守る 2

 

–Adam Frucci(MAKI/いちる)

Interesting security device for portable game controller [Aving]

【関連記事】 美女が、あなたをスパムから守る

【関連記事】 キーボードを猫から守るツール

【関連記事】 リスを回転させ、鳥の餌を守る(動画)