厚さ3cmの椅子を見ると、ガジェット風のデザインはガジェットに留めておいたほうがいいと判ります

厚さ3cmの椅子を見ると、ガジェット風のデザインはガジェットに留めておいたほうがいいと判ります 1

 

薄くて光沢感があるデザインはガジェット全般に長く見られるトレンドですが、それが家具にも応用されたようです。

Isis Chair」は、折り畳むとなんと3cmの薄さになるという椅子

…クッションとかあるんですかね? 座り心地が大変に気になります。デザインは素晴らしいのですが、実際にこれを自分の椅子にするとなると、少し考えてしまいますね…–Adam Frucci(MAKI/いちる)

Yanko Design [via Akihabara News]

【関連記事】 子供が描いた絵のようなホンモノの椅子

【関連記事】 「Gravity Chair」:ハンモックのような椅子

【関連記事】 MacBook用の椅子:Syntes Design「Sit Different Chair」