感度アップでさらに気持ちよくなれるアレ

感度アップでさらに気持ちよくなれるアレ 1

 

感度がいいっていうのは、いいことですよね?

ロジテックの「LDT-1S301U」は、巷で人気のあるワンセグチューナーの新製品。これまでのワンセグチューナーは、家の中で電波が入りづらいとか、延長アンテナを屋根に付けないと映らないとか、そういうことがよくありました。

しかしこれは、その鈍感な部分を改善。なんとアンテナをダブルで搭載。もうこれだけでアドレナリンとかいけない汁とかあふれ出そうになっている人もいるはずです!!

そのダブルアンテナの勇姿は「続きを読む」で!!

 

感度アップでさらに気持ちよくなれるアレ 2

 

い、勇ましい。男の僕でもほれぼれします。

これまでいいところで電波がとぎれてしまい、ワンセグにストレスがたまってしまっていた人も、これを使えばすっきりできるはず。もちろん録画もできます。

発売は6月27日の予定。長い夜もこのチューナーがあれば、あっという間に朝になっちゃうかも?  (三浦一紀)

製品HP [ロジテック]

この商品を 楽天で購入

【関連記事】 これがスーパーワンセグTV Watchだ!

【関連記事】 Logitec「LDT-1S100U」:指一本サイズのUSBワンセグチューナー

【関連記事】 シャープ「PW-TC900」:ワンセグ搭載のカラー電子辞書