太っても太ってもぴったりフィットするベルト

太っても太ってもぴったりフィットするベルト 1

 

新手のムチではありません。

もちろんワンちゃんの首輪でもありません。

新しいモノが大好きなギズモードのための新世代ベルトです。

デザイナーは、サムソナイトのスーツケースやフィリップスの電化製品など、オシャレな製品のデザインばかりを手がけているベルギーのClemens van Himbeeeckさん。

そして素材は、「HYTREL」という新素材らしいのですが、なんか名前からしてすごそうです。技術協力と原料を供給をしたのは、あのハイテク素材で世界的に有名なデュポン社。

2ミリずつの微調整ができるので、日々おなかがデブ化している中年の方にはうれしい逸品です。  (nariyuki)

BRANIE/ベルトCataloger

【関連記事】 ダース・ベイダー・ベルト

【関連記事】 自分の手に合わせて大きさが変えられるマウス

【関連記事】 「Inchworms」:サイズを変えられる靴