人類2.0 ‐磁石人間‐(動画)

 

僕たちのつかんでいる限りのユーザー指向から推測するに、今ギズモードを読んでいるあなたは、きっとかなりの確率で不思議モノや超能力なんかにも興味があるんじゃないかなあと推察します。

そんなあなたにこの動画を紹介。磁石人間!? しかも親子!?

いやー恐るべき血族ですね…しかも子どもまでねえ…この子が約15年後、真の力に目覚めたらどうなっちゃうんですかね。  – Ben Longo(MAKI/いちる)

The Amazing Magnetic Child! [Videoholics Anonymous]

p.s.ここの解説によると、湿り気を帯びた肌に、滑らかな表面の金属が張り付いてるということらしいです。すごいはすごいけど、ちょっとがっかりかな…ベビーパウダーをはたいたらくっつかなくなるんでしょうね。

【関連記事】 「Magnetic Fingertip」:指を磁石にする

【関連記事】 あれよあれよという間に色が変わる空豆ランプ「Aduki Ni」(動画)

【関連記事】 「不気味の谷」が本当に怖い証拠(動画)