一度は舐めたい、ミリオンダラーコーン

一度は舐めたい、ミリオンダラーコーン 1

 

サマージャンボ当たったら欲しい…かなぁ?

こちら(左)は、Lazare Kaplanという宝石会社が作った、やや行き過ぎ感のある特製アイスクリームです。

使用されているのは、635個のダイヤモンドに、18Kのゴールドで、まさにミリオンダラー! まっ、ただ話題を振りまくために作ったんでしょうねー。庶民には関係ないですけど…。

そうそう、サマージャンボで思い出しました。

宝くじのハズレ券って、9月2日「宝くじの日」に再抽選されるって知ってました? ハズレ券でも手元に置いておくと、お宝に変わるかもしれませんよ!?   (かつどん)

$1-Million Ice Cream Cone [TechEBlog]

【関連記事】 世界で一番硬いガイコツ

【関連記事】 18金のターンテーブル付き指輪

【関連記事】 650万ドルのブラジャー(中身は含まれず)