ルービックキューブで、お部屋をカッコよく?

ルービックキューブで、お部屋をカッコよく? 1まわす時の音は、好きなんですけれど…

個人的に、ルービックキューブは、あまりすきじゃない。だって、解いてるうちに、自分がものすごくバカって気分にさせられて、最後には、シールをぜ~んぶはがして、貼りなおし、コンプリートしたように見せるはめになるから…ってどうなの?

そんな、ルービックキューブを解くのは苦手だけど、コンプリートした気分を感じたい人は、このコーヒーテーブルをちらっとみてみて。ググっときませんか?

彼女が引っ越してきたら、すぐに捨てられちゃうかも!? なアイテムだけど、あなたの、自尊心を取り戻してくれるかもしれませんよ? 気になるお値段は、600ドル。  -Adam Frucci (訳 : JUN )

Product Page [via Gizmodo Australia]

【関連記事】 地球崩壊を招く、ルービックキューブ

【関連記事】 三角切りにされたルービックキューブ(自作!)

【関連記事】 悪夢の増殖キューブたち