少年に戻れる魔法の「ホタル・ランプ」

lamp演出によってはロマンチックかな!?

小さい頃、よく池や田んぼの近くで遊んでいたなぁ~。そんな少年時代を過ごしていた方、この「ホタル・ランプ」をお試ししてはいかがですか? きっと、故郷でくつろいでいるような、あの懐かしい気持ちになれますよ。

ランプ1つごとに5匹のホタルが住んでいて、飛び回りながら電球を光らせているように見えます。写真だと、ちょっと分りずらいかな?

ということで、まずは本物を体験してみようと思った方、お値段気になりますよね? なんと99ドル。高いか? 安いか? は、個人差がありそうですね。  -Jason Chen(訳: JUN)

Product Page [via Crib Candy]

【関連記事】 「RGBy」:床の色を吸い取るカメレオン的照明

【関連記事】 「Sunclock」:太陽を模倣する照明

【関連記事】 あれよあれよという間に色が変わる空豆ランプ「Aduki Ni」(動画)