水晶柱をプッシュする電話

水晶柱をプッシュする電話 1

 

インテリアとしてはいいのかもしれません。

Tao Maというデザイナーが作った「Quartz Tele」は、LEDが仕込まれた13本のクリスタルをプッシュすることで電話するという、そういう電話機です。クリスタルには不思議な角度がついているので、より難易度が高くなっています。

なんかの映画に、こういうの出てきましたよね? こんなクリスタルを並べ替えるか何かして何かを操作するような。なんだっけ?– Jason Chen(MAKI/いちる)

Call Me Because You Light Up My Life [Yanko Design]

【関連記事】 ダース・ベイダー電話、暗黒のフォースで動いているのかも

【関連記事】 電話をかけてきた人ごとに色を変える:「Color-Call」

【関連記事】 電話靴