水がないところで水泳ができる機械、ちゃんと動いてるんだか動いてないんだか不明(動画)

 

水泳というのは水に入るから楽しいのだ、ということを痛感させてくれます。

これは水がなくても泳げる機械。「American Inventor」というテレビ番組で紹介されたものだそうです。

ただひたすらに不愉快そうなエクセサイズ、呆れ顔で見守るコメンテーター、必死の形相の紹介者、全てが完璧です。この人、この芸だけで1年くらい食ってけるんじゃないかな。  –Adam Frucci(MAKI/いちる)

Thanks, Blakeley!

American Inventor [ABC]

【関連記事】 永久にターンしなくていい魔法の水泳器具

【関連記事】 「オニオン・ゴーグル」:台所で装着するゴーグル

【関連記事】 水中ロボコン'07:ギズモード的トピック BEST5