小悪魔なiPodビキニ

070625bikini.jpgもう、きっと、秒殺ですよ。

女子達に、この夏イチオシのビキニをご紹介。なんとiPodのコントローラーが内蔵されているiPodビキニなんです!

まったり日光浴している時って、すぐ届く所にミュージックプレイヤーがあるのに、手を伸ばすことすら、めんどくさく感じたりしますよね。そんな時、このビキニなら、胸のボタンを押すだけ!でも、この位置だと、どこにボタンがあるか、自分で見えないよね?逆に不便じゃ??

むぅぅぅ~。そっか! 実は、好みのかわいこちゃんを見つけたら「ボタン押してもらえますかぁ~?」って逆ナン用の便利な小道具なのかも?!   

-Adam Frucci (訳: JUN )

China Daily [via Spulch]

【関連記事】 ホンモノの「iPodビキニ」…というか

【関連記事】 肌よりも先に、しみそばかすができるビキニ

【関連記事】 LEDで光る、魅惑のビキニ(動画)