声もかわるよ。変身ヘルメット

 

ものすごく、真剣ですね。

これは、『戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー』のコンボイこと「オプティマス・プライム」に顔も声も変身できるヘルメットと、トラックから武器に変身するおもちゃバトル・ブラスターです。腕に装着できる武器すごいかも!?

でっでも、ヘルメットの耳穴から音が聞こえるから街で遊べるって…ピーターパンな方にオススメです。

オプティマス・プライムのヘルメットと、バトルブラスター細かいディテールを隅々まで見たい! という方、「続きを読む」をクリック後に写真を置いときます。

じっくり観察してください。

  

オプティマス・プライム・ヴォイスチェインジャーヘルメット

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 1

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 2

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 3

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 4

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 5

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 6

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 7

 

「ヴォイスチェインジャーヘルメット」の全画像15枚を見る

■この商品を楽天で購入

-------------

 

オプティマス・プライム・バトルブラスター

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 8

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 9

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 10

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 11

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 12

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 13

 

声もかわるよ。変身ヘルメット 14

 

「バトルブラスター」の全画像9枚を見る

■この商品を楽天で購入

-Brian Lam (原文/編・訳 JUN )

Optimus Prime Voice-Changing Helmet and Battle Blaster [Amazon]

【関連記事】 コンボイのソフトトイ

【関連記事】 ミスター・ポテトヘッドがコンボイに変装

【関連記事】 最新式のトランスフォーマーのおもちゃ