プールの長さを無限大にしちゃうガジェット

プールの長さを無限大にしちゃうガジェット 1気をぬいたら、流されちゃいそう

プール付きのマンションに住んでいるあなた。もし、そのプールが横3メートル縦6メートルなんていう疲れる前に5000ラップできちゃうようなら、このプール・トレッドミルをオススメします。

取り付けるだけで、プールに流れを作ってくれるから、流れに逆行して泳げば、いつまででも泳ぎつづける事がでます。ランニングマシーンの水泳版てとこかな? これさえあれば、もうプールのサイズで困る事はありません。気になるお値段は、3999ドルって高いけど、新しい25メートルのプールを造るよりは、お安いかも…  -Jason Chen ( 訳:JUN )

Product Page [Hammacher via Red Ferret via Geekologie]

【関連記事】 水がないところで水泳ができる機械(動画)

【関連記事】 永久にターンしなくていい魔法の水泳器具

【関連記事】 水中ロボコン'07:ギズモード的トピック BEST5