実物大ガンダム、流出写真を入手!?

070625gundam.jpg

 

腕枕して欲しい…ってレベルじゃないッスね!

以前、お知らせした、7月21日(土)にオープンする富士急ハイランドの「実物大ガンダム」。なんと極秘工場(アトラクション施設ともいう…)にて完成間近という未確認情報が入ってきました!? その証拠写真が、コチラです! (イメージ画像ですけど)

入手先は、本日オープンしたばかりの公式ホームページ。これはもう、実戦投入してもいいんじゃないですかね? (イメージ画像ですけど)

それにしても…「はっきり言う。気に入らんな。」

だって、最高機密の割にやすやすと公開しちゃったりして…そのくせ、ほとんどのコンテンツがCOMING SOONだなんて!! ギズモード・ジャパンでは、今後の動向を注意深く見守っていきますよ!  (野間恒毅)

「GUNDAM CRISIS」ガンダムクライシス

【関連記事】 ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?

【関連記事】 ガンダムに負けていられない!? ウルトラマンのテーマパークが今夏登場

【関連記事】 新生「バンダイミュージアム」は、ガンダム率激減!?