米Gizmodo、とうとうiPhoneを手に入れない

米Gizmodo、とうとうiPhoneを手に入れない 1米Gizmodo編集長のBrian Lamが「iPhone持ってないってば!」と言っています。

彼は、あらゆる友人、ジャーナリスト、道ですれ違う知らない人たちに、次から次へとiPhoneを貸せだの写真を撮らせろだの言われているようです。

確かに、とあるアップルの社員がGizmodoの大ファンなので、疑われてしまうのも判らないではないですが…彼は、

われわれGizmodo編集部はまだまだマイナーなんです。CNNとか大新聞とか Perezhilton.comとは違うんです。

もちろんひとつ手に入れ次第レビューをお届けする予定ですよ。

ただ、なにもはっきりしたことは決まってないのでただただ待つのみです。

と言っています。

サンフランシスコのApple Storeに並ぼうかどうしようかと逡巡するほど本当に持ってないBrianを、もうこれ以上問い詰めないであげてください。  

- Brian Lam(MAKI/いちる)

【関連記事】 まとめ : 発売前に iPhone ネタの復習を

【関連記事】 iPhoneを買うために、もう列に並ぶ人が現れる

【関連記事】 iPhone発売最新情報