おもちゃショー2007:オトナに必要なおべんきょう

おもちゃショー2007:オトナに必要なおべんきょう 1

 

オトナが作ったオトナ向けの教材、大人の科学シリーズの新作、真空管アンプです。背景に写っているホーン型スピーカーの雰囲気やよし!

ほしい!

続きを読む」以降にあと2つのおもちゃ紹介します。

-----

 

おもちゃショー2007:オトナに必要なおべんきょう 2

 

電子ブロックも当時の雰囲気のまま、復刻のようです。コイツでラジオはアメリカンやオールナイトニッポンを受信したいですね…。

 

-----

 

おもちゃショー2007:オトナに必要なおべんきょう 3

 

そしてビ○ター犬を隣に置きたい蓄音機。1900年代のゼンマイ式を再現してあります。録音や再生実験もできる…って!?  (武者良太)

■「東京おもちゃショー2007」関連情報の一覧はコチラ!!