USBお尻クーラー2007年度バージョン

USBお尻クーラー2007年度バージョン 1

 

2006年はホワイトでしたが、2007年はブラックでお目見えです。

サンコーの「USBひんやりクッション」は、パソコンにUSBでつなぐと、ファンが冷たい空気を流し込んでくれてクッションを冷やし、夏もお尻が蒸れなくて快適!という製品。

僕らは夏にオフィスでお尻が蒸れるのに慣れているので、「ハッ! バカバカしい製品!」と思ってしまいがちですが、もしかしたら一度試してみるともう手放せなくなるガジェットかも、という気はうっすらとしています。

2006年版との違いは色以外に何かあるのか判らないのですが、気になるお値段は4800円です。ところで、もしこのクッションの上でおならをしたら、やはり匂いがファンであおられて鼻腔を直撃するんですかね?  – Jason Chen (MAKI/いちる)

製品情報ページ [Thanko via Everything USB]

この商品を楽天で購入

【関連記事】 自作の変態アニメを見せびらかせるLEDアート扇風機(動画)

【関連記事】 360度回る卓上扇風機

【関連記事】 「ビートジェネレーションバッグ」:音楽を奏でるクーラーバッグ