0.5秒でハダカになれるパジャマ

0.5秒でハダカになれるパジャマ 1バリバリバリっと、気持ちよさそう。

もし、あなたが、パジャマのボタン外しのめんどくささに、いつもイライラしていたりしたら、これは、ちょっと朗報ですよ。磁石ボタンつきパジャマの登場です!

これは、老人や障害者の方用にデザインされたものだけど、とっても便利そうだし、「普段の服にも使えばいいじゃん」と、思いました?

でも、よく考えてみてください。そんなに簡単に服がぬげちゃうのは問題ですよ。だって、変質者が女性の服をいとも簡単にぬがせちゃうことができます! 満員電車でもキケンです!! ってことで、このボタンは、パジャマ限定ボタン! はずす苦労にはそれなりの意味があるんですね…   - Jason Chen ( 訳:junjun )

Magnetic Pyjamas[Plastic Bamboo]

【関連記事】 セルフクリーニング下着:IT関係者の夢の製品

【関連記事】 使い捨て下着:世界で最も面倒くさがりな人への贈り物

【関連記事】 HTTPパンティ