フェラーリのジム器具@210万円

070717Ferrari-Unica.JPG

 

筋肉造成マシンのキャビア「Unica」です。

イタリアが誇る高級素材で仕上げたジム器具。

Unicaってことはaで終わるから女、ですかね。

中には25種類のエクササイズが組み込まれていて、「Wellness Mate」というコンピュータの指示通りに動かすだけで贅肉削ぎ落としたフェラーリのような体躯に。キーカードはマシンとパソコンの両方に差し込んでフィットネスの進捗状況をチェックできます。

Technogym Research Centreのトレーニングの専門家たちのデザイン。フェラーリ分解した素材で作ったわけじゃないですけど、ロゴと革、赤の塗料フェラーリですね。

フレームは「塗装前に電気泳動のさび止め加工を施している」ので、数週間ぐらいなら海水に漬けても大丈夫。 幅1.6m、高さ2.07m、奥行き1.84m。試用できたら、もっときちんとレビューできるんですけど…。

注 : 翻訳段階で最新価格の1万7207ドルに更新してます。ちょびっと安くなったようですね…。

-Gizmodo (原文/翻訳:satomi)

Product Page

【関連記事】 フェラーリレッドのPCケース

【関連記事】 フェラーリのようなMacBook

【関連記事】 「PIVIT」:モテる男の健康器具