ソフトバンクの最新機種「814SH」と「815SH」が明日発売ですよ!!

ソフトバンクの最新機種「814SH」と「815SH」が明日発売ですよ!! 1

 

笹の葉さ~らさら~。

7月7日は何の日でしょう? 七夕? 冷やし中華の日? ポニーテールの日? 実はどれも正解!! 

というか、この書き出し、ひなまつりのときにもやってますね。決してパクリではありません。だって、前回も僕が書いてますから…。

自分へのオマージュ、またはワンパターンとでもいいましょうか。

明日、7月7日はソフトバンクの新機種が2機種発売されます。1台が「814SH」(写真左、ピンクの方)、もう1台が「815SH」(写真右)です。決して間違い探しではありません。この2台、別の機種なんです。

いろいろ新しい機能が搭載されていますが、それはソフトバンクのページで確認してください。

ここで言いたいことはただひとつ。

「見分けつかね~~~!!」

閉じたときの背面のデザインが若干違いますね。また、ダイヤルのボタンに使われているフォントも異なりますが、それほど大きな違いじゃないですよね。

機能ではなく、見た目で選びたい人は、どっちにしていいか迷うかもしれません。

さあ、明日は浴衣着てすいかにかぶりつきながら、ソフトバンクショップへGO! ですよ。  (三浦一紀)

製品HP : 814SH815SH [ソフトバンク]

【関連記事】 フラットでスライドなソフトバンク新機種「810P」&「805SC」は6月16日発売!

【関連記事】 3型VGA液晶搭載でワンセグも快適なソフトバンクの「メタル」なケータイ

【関連記事】 ソフトバンク×キティの強力コラボ携帯、5月7日に発売!

p.s. タイトルの誤植”915SH”を”815SH”と訂正しました。ご指摘のコメント、ありがとうございます!