まとめ : 夏の「ビキニ」ガジェット祭り!

まとめ : 夏の「ビキニ」ガジェット祭り! 1海…行きたいですね。

あまり「水泳」とか「水遊び」とか、そういう言葉が馴染まないギズモードですが、T-シャツよりもビキニもっと好きだから! てなわけで、今週のまとめ企画は、とりあえずビキニ関係のネタだけを厳選!!

ギズモードらしいハイテクネタから、ギズモードらしい下ネタまで、らしさ満点でお届けしますよ。

詳細は「続きを読む」で、どうぞ!

 

【ハイテクビキニ】

ちょっとスゴイ機能があるビキニ

 ・ちょっと小悪魔なiPodビキニ

 ・LEDで光る、魅惑のビキニ(動画)

 ・肌よりも先に、しみそばかすができるビキニ

 ・ソーラー発電できるUSBビキニ「iDrink」

 ・UVモニター付きビキニ

 ・ビキニ・リモコン(番外編)

【ガジェットをビキニに代用】

かなり強引。でも…ちょっとうれしい。

 ・セクシーすぎるiPodビキニ

 ・ヌーブラを水着として使ってみる(動画)

【ガジェットとビキニ美女】

とにかくビキニ美女を拝めます。

 ・美女が優しい手つきでゴムを被せて、大事なガジェットをガード(動画)

 ・ビキニのドイツ人女性がパソコンをブッ壊す(動画)

 ・予想外の方向から水を噴き出すシャワー:「Viteo Garden Shower」

 ・「MOLOKINI」:スケスケのフルヌードボディで、彼女のお尻も丸見え

 ・沈みたくても沈めない不沈のサーフボード

【おまけのグラビア】

もはやビキニは関係ないけど…いいよね

 ・セクシーショット:映画「トランスフォーマー」のヒロイン、Megan Fox

 ・リア・ディゾン似のMac美少女

 ・米グラビアアイドルによる、ガジェットオタク向け2007年度カレンダー

あー満足! こんだけ並べると、実に壮観ですね。

…って、数少ない女性の読者さん、どうかヒカないで! 近いうちに美容&ダイエット特集やりますから(時期は未定)。  (オサダシン)