読者プレゼント:上司を発射する「Boss Toss」を抽選で1名様に

    読者プレゼント:上司を発射する「Boss Toss」を抽選で1名様に 1

     

    ところでご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、僕は先日サンフランシスコに行っておりまして。

    ちょうどiPhoneの発売日と重なっていたので、ギズモード1周年記念の読者プレゼントとしてiPhoneはどうだろうと思っていたのですが、500ドルもして高いし、日本じゃ利用自体が違法らしいので、代わりに買ってきたのがこの「Boss Toss」です(自腹切りました)。

    Boss Tossは、上司を発射するおもちゃです。以前ギズモードで紹介したこともあります。とてつもなくくだらないのですが、もしかすると一部の方のストレス解消には役に立つかもしれません。普通にトランクに入れていたので、あちこち折れたりしてしまっていてピカピカとはいかないのですが、一応未開封品です。

    これを抽選で1名さまにプレゼントします。欲しい方はpresent◆gizmodo.jp(◆を@に書き換えてくださいね)宛に、件名「Boss Tossプレゼント応募」と明記してご応募ください。応募メールの本文に「私の上司とガジェット」というテーマで短い作文を書いておくと、もしかすると当たる確率が高まるかもしれません(注:いただいた作文はギズモードで紹介する可能性がございますので、個人情報など記載しないでくださいね)。応募期限は明日のお昼までです(締め切り:8/1 12:00)。

    いちる

    「Boss Toss」:ムカつく上司を勢いよく発射 [ギズモード]