故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 1

    

おバカっぽいけど、意外と売れたりして。

まだ、考えるには早いかもしれないけれど、イザという時のために、棺情報をお届けしたいと思います。あなたは、普通の退屈な木でできた箱で満足ですか? もう少しオリジナリティが欲しい! と思ったら、この創業160年の英国うまれのVic Fearn and Company の創造した棺ギャラリーをみてみると良いかもしれません。

故人が人生において、何を大切にしていたのかが人目でわかる棺たち、本当にいろんな種類があって

びっくりしちゃいますよ。バレエが好きだったら、バレエシューズ型とか。でも、ビルの建築業者だったからって黄色い大きなごみ収集箱型の棺はイヤかも…。

コレいいよ! と思うも、クレイジーって思うも、あなた次第です。それでは、スケボー型、卵型などなど、棺コレクション観てみます? 「続きを読む」クリック後にギャラリーをご用意しましたよ。  -Kevin Hall (訳: junjun )

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 2

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 3

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 4

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 5

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 6

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 7

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 8

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 9

 

故人の人生を映し出す棺:「Crazy Coffins」 10

 

Crazy coffins

【関連記事】 豊かすぎる表情を持つ位牌

【関連記事】 「電脳墓」:ついにネットで墓参り

【関連記事】 墓地2.0は、墓地とインターネットをつなげます