「Beatmix Bumblebee」:トランスフォーマーのキャラがDJに!?

「Beatmix Bumblebee」:トランスフォーマーのキャラがDJに!? 1

 

動画でみてみたかったなぁー。

スピルバーグが映画化して、アメリカでは大ヒット上映中の映画『トランスフォーマー』では注目キャラのメカバンブルビーが、すごいことになっています。

この、「ビートミックス・バンブルビー」(Beatmix Bumblebee)をあなたのMP3につなぐと…スピーカーになるんです!それだけでなく、あなたのミュージックライブラリーの曲をバンブルビーが自分でミックスしたり、踊ったりします! ポータブルだから、どこにでもつれて行けるので、帽子を逆さまに置いて、道端でおどらせてみてはいかが? でも、彼が、ひどいDJだったとしても、ボクらを責めないでくださいね…。気になるお値段は60ドルだそうです。  -KEVIN HALL(原文/訳:junjun)

Product Page[Entertainment Earth via Nerd Approved]

【関連記事】 トランスフォーマー型ヘッドフォン

【関連記事】 トランスフォーマーの高解像度画像

【関連記事】 トランスフォーマーカウントダウンイベントに行ってみたよ