Nikon Coolpixで水中撮影:「Fantasea」

Nikon Coolpixで水中撮影:「Fantasea」 1

     

見た目はチープだけど優れものなんだ。

もし、Nikon Coolpix p5000で水中撮影したい! と憧れていたら、このウォータープルーフケースFantasea FP-50000が、夢を叶えてくれます。

はい。気になるお値段は245ドル! カメラもう1台買えちゃいます!!!! でも、Coolpixの全機能、ニュアンスのコントロールなど思いのままに操作できるし、なんといっても、大切なCoolpixが濡れないようにしっかり保護してくれるんだから、アリなのでは?

もうちょっと、細かいディテールをみてみたいかた、「続きを読む」をクリックしてください! もし、水が入っちゃった時はどうなるの? が気になる人も要チェックです。

 

Nikon Coolpixで水中撮影:「Fantasea」 2

 

Nikon Coolpixで水中撮影:「Fantasea」 3

 

Nikon Coolpixで水中撮影:「Fantasea」 4

 

しかも。ご安心ください水漏れがあったら、新しいカメラに交換してくれるみたいです。メーカー側の自信が感じ取れますね~。また、付属品にも親切にできていて、LEDフラッシュを取り付けたり、その他のかっこいいCoolpixの周辺機器も取り付けられるようになっています。今年の夏は、かわいいCoolpixと水中カメラマンデビューですね。  (訳: JUN )

Press Release [Fantasea]

【関連記事】 あなたの携帯を水中カメラにする方法

【関連記事】 釣り糸に近寄る魚の顔が見える小型水中カメラ「FishCam」

【関連記事】 Scuba-doo:水中専用モペット