頭脳を持ち運べるリストバンド:「Flash Band」

頭脳を持ち運べるリストバンド:「Flash Band」 1

可愛くて、おりこうさんですね。

このカラフルなバンド、なんだと思います? ちょっと前に流行ったのとは違って、実用的リストバンドなんです。

BrandoのUSB・フラッシュ・ドライブ・リストバンドは、名前のとおり、USBディバイスで、データをどこにでも、気軽に持ち歩くためのリストバンドなんです。容量は512MB。少なすぎ? でも、お値段も手ごろだから、許してほしいなぁ。

お値段は? 他の色もみてみたい! と思ったら「続きを読む」クリック!

 

頭脳を持ち運べるリストバンド:「Flash Band」 2

 

頭脳を持ち運べるリストバンド:「Flash Band」 3

 

頭脳を持ち運べるリストバンド:「Flash Band」 4

 

頭脳を持ち運べるリストバンド:「Flash Band」 5

 

はい。気になるお値段は25ドル

6色の中から選べます。色ごとにメッセージの意味があったりして!? ちなみに、衝撃にも湿気にも強くできているから、安心ですよ。  -Charlie White(訳: junjun )

Brando via Krunker

【関連記事】 USBメモリまとめ

【関連記事】 足首・手首・太ももオッケー! ケータイ専用バンド

【関連記事】 あまりにも原始的な携帯電話ハンズフリーキット