アップル×ティファニー= iGem?

070717iGems.JPG

 

ドンペリとロマネコンティ混ぜて一気呑み、つい連想してしまうんですけど。

万人の目をくらますアップルとティファニー、この世界2大ブランドに金銀宝石ちりばめた空想上の産物「iGem」です。鑑定不能。異様なフィールドを感じますね。

女の子はコマンドキーのリングの方が素直に「かわいい」って言ってくれそう…とアメリカGizmodoと反対のことを書いてみる。

アップルはブルーボックスなんて絶対いやだろうし、ティファニーもこんなゴテゴテの作るわけないですけど。  -MARK WILSON (原文/翻訳:satomi)

igems via crave

【関連記事】 電子インクの美麗なブレスレット時計、セイコー「スペクトラム

【関連記事】 パソコンのパーツで作られた、お洒落アクセサリー

【関連記事】 MacBook Proの電源ボタンを使ったイヤリング