現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 1

 

カッコいい…んでしょうかね?

いえ、iPhoneはカッコいいですよ。でも、それをベルトのバックルにしても、いかがなもんでしょ…という話です。

でも、そんなちょっと痛い行為に、まったく疑問を感じないのがアメリカ人のいいところ(?)ですねー。

続きを読む」に制作過程の写真とマニュアルビデオを置いときます。

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 2

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 3

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 4

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 5

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 6

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 7

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 8

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 9

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 10

 

現代のカウボーイ向け「iPhoneベルト」 11

 

以下が、やけに物悲しいロックで彩られる、iPhoneバックルの作り方ビデオです。

それもそのはず、制作の第一歩は、iPhoneのペーパークラフトの作り方から!? 

 

 

まぁ、これなら、日本に住むボクらにも、やれますけど…さらに痛さが増すというか。  

(オサダシン)

Pimp Your iPhone [makemaya]

【関連記事】 まとめ : iPhone発売! 関連NEWS

【関連記事】 雪崩解禁~iPhoneアクセがもう出ている

【関連記事】 本物と見分けがつかない、iPhone切り抜き工作のパターン