擦って、落とす「iPhoneストレステスト」

擦って、落とす「iPhoneストレステスト」 1サディスティックにもほどがあります。

「PCWorld」のiPhone動画記事は、2~3カ月使用した後の外観の変化をシミュレートしようというもの。まずは、ひと束の鍵と一緒にビニール袋へ投げ入れて、ガシャガシャと揺すります(キャーッ!)。

まだ、キレイに外観を保っていると見るや、今度はiPhoneをテーブルに押し付けて、鍵でスクリーンを直接ガリガリ!? まったく、アイス食おうってんじゃないんだから…。

それでも、iPhoneは頑張りました。まだまだ、新品の様相を保っています。

そんなタフさに業を煮やしたか、今度は落下テストに移行。まずは、カーペット、次にタイル、そして最後にコンクリートへと落としていきます。あぁ…。

ねぇねぇ、「PCWorld」のエリックさん。

顔が快感にゆがんで見えるのは、気のせいですか?

ボクらは、すべてのテストにすくんでしまいましたけど、まぁ、実際の使用者にとって、有用なテストではあるっちゃあるかな。  - JASON CHEN (原文/翻訳:オサダシン)

iPhone Stress Tests [PCWorld via PCWorld]

【関連記事】 まとめ : iPhone発売! 関連NEWS

【関連記事】 やっぱり iPhone は Apple 製品だった(動画)

【関連記事】 とり急ぎ、iPhone写真ギャラリー