iTunes album coverで性格判断!?

iTunes album coverで性格判断!? 1
確かに。話のきっかけになるし、名刺の裏にプリントしても面白いかも。

もし、あなたの音楽の趣味が、あなたの人格を代弁していたとしたら? rauzのメソッドは、あなたの複雑な頭の中がどんなふうなのか? あっという間に、理解してもらえる方法かもしれません。

これは、あなたの膨大なiTunes album cover art collectionを一枚の大きなポスターに返還するというもの。方法をさらっとご案内したいとおもいます。興味のある方は、「続きを読む」をクリックしてください! 私の頭の中ポスターも掲載したので、興味があったら、是非。

 

あっ、説明を始める前に、Macユーザーは、残念ながら、ここでオワリです。rauのメソッドは、いまのところWindowsでしか実践していないからです…スミマセン…。

さて、Windowsの方、まず、アルバムカバーを変換、一括リサイズするためにいくつかの無料ユーティリティーをダウンロードして、その後PhotoShopか、GoogleのPicasa2で、ひとつひとつくっつけます。最後の一枚を組み込んだら、あとはプリントアウトしてポスターを壁にはるだけ!

ペタペタ編集していくのは、すこし手間がかかるけど、800枚のアルバムカバーを一時間たらずでポスターにできて、あなたの頭の中を表現してくれるなんて、すごくありません? あなた自身の知らない部分も見えてくるかも!?

 

iTunes album coverで性格判断!? 2

 

もし、あなたのポスターをつくったら、コメントして、あなたの作品をみせてください。

-Karson Thompson (訳:junjun )

Instructables

【関連記事】 「今までどこにいたか」をビジュアルで表現する履歴書

【関連記事】 着ている人の気持ちをLEDで表現する洋服

【関連記事】 ラブラブを見ため的に表現するセンサー付きソファ