いい気持ちにしてくれるパンドラの黒い箱:「Jellio Lite Table」

いい気持ちにしてくれるパンドラの黒い箱:「Jellio Lite Table」 1

ヘルシーなドラッグってかんじ?

Jellioっていう響きは、お菓子みたいな名前だけど、これはテーブルの名前。100個のカラフルな大きいアクリル製の留め具(ペグ)でデザインされていて、見た目もジェリービーンズをばらまいたみたいですよね。ちなみに、ペグの配置を自分で好きなように、アレンジすることがでちゃいます。

でも、それだけじゃ特に魅力的じゃないよね…という方、このテーブル実はすごい裏技があるんですよ。小さな光源をテーブルの下に置いてみてください。なんと、揺らめく色とりどりの光りが浮き出してきて、それはまるで、マジックマッシュルームハイになったときみたいな世界がひろがっていくんです。ドラッグ無しで、ふわふわ気分を味わえるテーブルの、気になるお値段は600ドルです。  ( 訳:junjun )

jelio

【関連記事】 不思議なブレインストーム用テーブル(動画)

【関連記事】 LED内蔵ガラステーブル、おしゃれかどうかは食べ物次第(動画)

【関連記事】 段ボール箱のような椅子