芝生張りのカウチ:「Lawnchair」

芝生張りのカウチ:「Lawnchair」 1

      

意外と癒されるかもしれませんね。

芝生の上でコロコロ寝転がるのって、きもちイイですよね~。そんな、芝生の上コロコロ体験がお手軽に味わえちゃうのが、この「Lawnchair」。スチールとゴムとフェルトでできた椅子に、芝生を貼り付けます。そして、汗の水分だけじゃ足りない時のために!? 組み込み式の保湿用ホースをつけて椅子型トピアリーを育てます。リアル版Chiaペットですね。

ただ、現在のところ、「Lawnchair」は未発売(涙)。でも、プロダクトページをブクマして、マメにチェックすれば、あなたが、オーナー第1号になれるかもしれません…入手した後は、せっかくの芝生を愛犬に占領されちゃわないようにご注意!  (訳 : junjun)

Product Page [via geekologie]

【関連記事】 怠惰なギズモディアンが選ぶカウチ

【関連記事】 浮いてるカバナ

【関連記事】 いつでもどこでもハンモック@9.9kg