『龍が如く 劇場版』が韓国に殴りこみ!

『龍が如く 劇場版』が韓国に殴りこみ! 1

 

こちら、『Like a Dragon』というみたいですね。

映画『龍が如く 劇場版』が本日開催された韓国プチョン国際ファンタスティック映画祭で、上映されるという話題です。その英題が『Like a Dragon』。まあ、正しい英語なんでしょうが、なんだか「如く」の風流さがなくなっているような…。

どうせなら、「ヤクザ」という言葉が海外でそのまま伝わる今、『ドラゴン・ヤクザ』とかにしちゃった方がいいんじゃないでしょうか? ついでに東大入試にもトライして。

ちなみに、プチョン映画祭では、19日(木)17:00 と 20日(金)20:00 の2回公演となるようです。お隣の国なので、行ける方は明日にでも予約を!  (オサダシン)

韓国プチョン国際ファンタスティック映画祭[via 『龍が如く 劇場版』オフィシャルページ

【関連記事】 エビぷよ、Wiiで最新ショット

【関連記事】 ドリームキャスト・リストウォッチ

【関連記事】 セガのひよこロボットです。(動画)