都会のテント : 「Car Tent」

都会のテント : 「Car Tent」 1

 

アイディア賞、と言えなくもないと思います。

もしあなたが旅の途中で、そろそろどこかに泊まりたい、けど泊まる場所がない、とか、ホテル代を節約したい、とか思っているのでしたら、この「Car Tent」を使うといいかもしれません。

これは、パッと見はカバーをかけた車が停まってるように見えますが、実はテントだという、そういう製品です。もちろん都会の道端でキャンプをするのは違法です。でも、たぶん誰にも気づかれません。だってどこから見ても車にしか見えないから。

続きを読む」クリック以降に、実はテントだという証拠写真を掲載しておきます。 

都会のテント : 「Car Tent」 2

 

-ADAM FRUCCI(MAKI/いちる)

Car Tent [Geekologie]

【関連記事】 煙の出ない火

【関連記事】 カザフスタン、首都全体をテントで覆う

【関連記事】 ドバイに海中ホテルが誕生