暇つぶしに、ビル・ゲイツをストーク!?

暇つぶしに、ビル・ゲイツをストーク!? 1

     

妄想がふくらみますね。

想像してみてください。天気の良い日、ワシントン湖で1日を過ごしていると、ちょっと退屈になってきました。そんな時、人はなにをするでしょう?

釣り? 水上スキー? ビールを飲む? もしくは…ビル・ゲイツをちょっとだけストーキングしちゃうとか!? まさに、この写真を送ってくれた彼はそのタイプ。

ビル家のストーク結果が気になる人は「続きを読む」をクリックしてください。

 

暇つぶしに、ビル・ゲイツをストーク!? 2

 

暇つぶしに、ビル・ゲイツをストーク!? 3

 

暇つぶしに、ビル・ゲイツをストーク!? 4

GatesStalking写真集(全7枚)

この、5000平方メートルの家と毎年1200万の税金がかかるゲイツさまの土地には、底に化石が埋まってる大きなプールや、プールサイドのカウチの横には純金ドリンクの入ったコップが置いてあったりするんだろうな~ぁ。そして…ワシントン湖のまわりには、お金の成る木も沢山あるに違いありません。そう思いますよね?  (訳 :JUN)

Read More Here [wikipedia]

【関連記事】 ビル・ゲイツ氏に「マックの広告をどう思うか」聞いてみたら…

【関連記事】 ビル・ゲイツはDRMが嫌い

【関連記事】 2世界の融合~ゲイツとジョブズのツーショット