暇つぶしに、ビル・ゲイツをストーク!?
掲載日時:2007.07.05 13:00

妄想がふくらみますね。
想像してみてください。天気の良い日、ワシントン湖で1日を過ごしていると、ちょっと退屈になってきました。そんな時、人はなにをするでしょう?
釣り? 水上スキー? ビールを飲む? もしくは…ビル・ゲイツをちょっとだけストーキングしちゃうとか!? まさに、この写真を送ってくれた彼はそのタイプ。
ビル家のストーク結果が気になる人は「続きを読む」をクリックしてください。



この、5000平方メートルの家と毎年1200万の税金がかかるゲイツさまの土地には、底に化石が埋まってる大きなプールや、プールサイドのカウチの横には純金ドリンクの入ったコップが置いてあったりするんだろうな~ぁ。そして…ワシントン湖のまわりには、お金の成る木も沢山あるに違いありません。そう思いますよね? (訳 :JUN)
Read More Here [wikipedia]
【関連記事】 ビル・ゲイツ氏に「マックの広告をどう思うか」聞いてみたら…
【関連記事】 ビル・ゲイツはDRMが嫌い
【関連記事】 2世界の融合~ゲイツとジョブズのツーショット
あわせて読みたい
掲載日時:2007.07.05 13:00
[PR]



































コメントする
戻る
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.