まとめ : むしろ海を拒むT-シャツ17枚

まとめ : むしろ海を拒むT-シャツ17枚 1

 

夏…ですね。

あまり「夏」とか「日焼け」とか、そういう言葉が似合わないギズモードですが、T-シャツは大好き。てなわけで、今週のまとめ記事は夏のファッションの定番「T-シャツ」です。

ちょっとイカしたT-シャツから、ちょっと痛々しいT-シャツまで、それはもう幅広く取り揃えておりますよ。

詳細は、「続きを読む」で、どうぞ!

 

【罵倒系】

どちらかというと"S"なIT関係者に

 ・放禁バイナリTシャツ

 ・「今までで最悪の基調講演だ」Tシャツ

【自虐系】

どちらかというと"M"なIT関係者に

 ・Wiiリモコンが刺さったTシャツ

 ・「Tii」シャツ:リモコンでボディブローなTシャツ

 ・「Cursors That Kill T-Shirt」:カーソルがあなたを襲う

 ・ブクマをせがむDiggのシャツ

【ハイテク系】

なんとなく機能が欲しい方に

 ・抱きしめてくれるシャツ

 ・iPodを着られるT-シャツ

 ・イコライザーつきTシャツ

 ・世紀のお馬鹿シャツ「ポン」

 ・エアギターで音を出すTシャツ

【ファンボーイ系】

とにかく"好き"をアピールしたい方に

 ・R2-D2Tシャツ

 ・ビートルズをWiiにした「Let it Bii」シャツが熱い

 ・「トラサンTシャツ」:あっという間に寅さんコスプレ

 ・かなり微妙な気がするトランスフォーマーTシャツ

 ・Gizmodoメイドの限定iPhoneT-シャツ

 ・T-シャツ「世界中でビールを飲む!」:16カ国語の「ビールをください」

 

え~、皆さま。なんか暑苦しいですか? まぁ、不思議とブラックカラー、多いですからね…全然、意識していなかったんだけどなー。

まぁ、でも、このなぜか爽やかを感じさせないT-シャツカタログ、これからもドンドン充実させていきますよ。  (オサダシン)