こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 1

 

世界が大きいもので満ちあふれていると、僕たちはそれを小さくコンパクトにしてポケットに入れて持ち歩きたいと願います。

そして何もかもが小さくなると今度は…いやでもこれは大きすぎるでしょう。とある工業デザインの展覧会で展示されていた、僕らが小型化にやっきになっていたガジェットたちを一気に大きくしたブツたちです。

続きを読む」クリック以降にさらに写真を掲載。

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 2

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 3

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 4

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 5

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 6

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 7

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 8

 

こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット 9

 

次は中くらいの大きさはどうですかね?-MARK WILSON(MAKI/いちる)

ENLARGE! [via neatorama]

【関連記事】 「COLUMN」:巨大化するタオル

【関連記事】 壁一面に広がる「K'NEXT」の巨大計算機(動画)

【関連記事】 Wii用巨大ジョイスティック