おっぱい帽

2007.07.07 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
070707oppai.jpg

 
とてもいい形をしています。

いわゆる「お碗型」というヤツですね。なんかなでてあげたくなっちゃった、えへへ。

って、頭の話ですよ、頭蓋骨のお・は・な・し! くれぐれも誤解しないように!!

でも、頭の形に、こんなに興味を持ったの…今日が初めてかも。

 
こちらは、以前もご紹介した「ピクロス風な昆虫刺繍キット」の「The mint house」さんの売り込みです。ありがとう!

本当は「QRコードのクロスステッチ」や「エロスステッチ」の売り込みでしたが、おっぱい星人としては、こちらを見逃すわけには行きませんでした。ゴメンね。

下記のリンクでは、他にもユニークなクロスステッチの作品がいっぱい見れますよ。  
(オサダシン)

WORKS[The mint house]

【関連記事】 開発費3000万円! 柔らかすぎるオッパイ
【関連記事】 おっぱい型シャンプー容器:「Shower Breasts」
【関連記事】 「女体盛り皿」:摘むか、摘まないか、それが問題だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加