大地を動き回るトレッドミル(動画)

大地を動き回るトレッドミル(動画) 1

 

手段と目的がスパゲッティみたいにゴチャゴチャになって、もはや何が何だかわかりません。

よくジムに置いてあるトレッドミルって、広い距離を移動しないで、その場で走る運動をするじゃないですか。

でも「Oooms Rollator」は違います。このトレッドミルは、ランニングやウォーキングをすると…動くんです。まあその、あなたが普通に歩いたり走ったりするようなことができるってことですね。

…トレッドミルにもし利点があるとすると、まさに移動しないところにあると思っていたんですけどね…「続きを読む」クリック以降に動画あり。

 

 

そういえば、以前、こんなのも取り上げていましたね…

-MARK WILSON(MAKI/いちる)

[oooms via technabob]

【関連記事】 踏んで走る自転車:3G Bike「3G Stepper」

【関連記事】 水上自転車「アクアスキッパー」(動画)

【関連記事】 痛車、痛単車とくれば痛自転車