世界一貧乏くさいシャンデリア

世界一貧乏くさいシャンデリア 1

 

逆転の発想というか…。裸電球に下げるだけでシャンデリアになるという「bulb chandelier」という製品です。

販売サイトの紹介文を引用します。

電球にパーツをかぶせるシンプルな発想のシャンデリアです。トイレの電球に、また、お部屋に何個もつってもかわいいかもしれません。日常ある電球を簡単に、変身させることができるおススメアイテムです。ギフトとしても是非どうぞ。
いやぁ、これをギフトに送ったら「俺んちはどうせ貧乏だよ」とか言われかねないですね。逆にもらってもあんまりうれしくないというか…。そこまでしてシャンデリアにしなくてもいいんじゃないかと思います。

僕、これまでギズモード・ジャパンでいろいろ書いてきましたけど、今回一番脱力しました。

気になるお値段、5985円。買って付けたら、余計ブルーになること間違いなしです。  (三浦一紀)

製品HP [caina]

【関連記事】 ボールペン製シャンデリア

【関連記事】 照明をLEDにして街を未来風に

【関連記事】 生き物のように動くランプ(動画)