猛スピードで動き回るゾンビ人形(動画あり)

猛スピードで動き回るゾンビ人形(動画あり) 1

 

夏だし、ゾンビの季節ですね。

The Crawling Zombie」は、上半身だけで、目が赤い、無骨なゾンビ人形です。

足がないのに、猛スピードで動きます。しかも「Hey, slow down, would ya? I can only crawl so fast!(ちょっとまってよぉ。オレこんなに速く動けるんだぜぇ!)」とか「I can't feel my legs,(足がないよう)」とか色々としゃべりながら、です。

続きを読む」クリック後に動画あり。個人的には必見

 

 

ウザい! この動きはバタリアンを彷彿させます!

なんか落ちそうになると自動停止するような、無駄に高機能なシステムも搭載しているようです。ゾンビなのに単三電池3本で動きます。周りで音がすると自動起動します。

気になるお値段38.90ドルとちょっと高めですが、同僚を確実に驚かせることができるなら、安いものですよね?  -CHARLIE WHITE (MAKI/いちる)

Otherland, via 7 Gadgets

【関連記事】 ゾンビの新しい弱点は「漢字」です

【関連記事】 ゾンビに愛されるApple Store

【関連記事】 「Corpse Solar Light」:お庭に電灯とゾンビ