トラの肉球と携帯のキレイな関係。

トラの肉球と携帯のキレイな関係。 1

 

肉球マニアには、たまらないのではないでしょうか…。

かわいいだけで、なんの役にもたたない携帯ストラップよりも、このトラの手のひら型ストラップはいかがですか? トラの肉球部分がスクリーンをキレイにしてくれる、小さいクリーナーになっているんですよ。指にトラの手をはめて、ふきふきすれば、スクリーンピカピカになっちゃうぞ。

なぜかしっぽとセットになったネコタイプもあります。しっぽもフサフサしていて、かわいいし、とにかく、今まで見た携帯ストラップで、一番のお気に入りです! 

トラやネコの他に、羊もあるって。気になるお値段は580円。  -Jason Chen(訳:junjun )

[Strapya via Plastic Bamboo]

この商品を楽天で購入

【関連記事】 ねこきゅうマウスパッド:触ってごらん。ぷにぷにだよ?

【関連記事】 全米に衝撃を与える「ねこにゃんぼぅ」

【関連記事】 まとめ : 猫 と ガジェット 20本