『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画)

070724trans_new.JPG

 

映画『トランスフォーマー』、いよいよ8月4日(土)公開ですね!

ちなみに本日は、ジャパンプレミア。ギズモード・ジャパン編集部も、もちろん取材に出かけてきます。「東京をトランスフォームさせる」だ、なんだと言っていますが、あまりの興奮に、ボク自身いろんなところが変型しそうですよ。あー、楽しみ! 

詳細は後ほどアップしますので、しばらくお待ちくださいね。

そうそう、それまでの間、先日、タカラトミーさんより映画版キャラのフィギュアを7体お借りすることができたので、その動画をお楽しみください。なぜだか、8分もの超大作になってしまったので、暇つぶしにはもってこいですよ。

続きを読む」をクリックしてください!

 

 

この映像を作った本人がいうのもなんですが…長っ!!

でも、このオモチャがいかに精巧に作られているかは、少しは伝わったでしょ? いやホント、マジでよくできてますよー! あまりやりすぎると、自分のケータイもトランスフォームできるんじゃないかと思えてくるので、気をつけてください。

気になった方は、下記の写真で、さらにチェック!

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 1

「MD-12 ブースターX10」をAmazonで購入! 

 

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 2

「MD-13 ズームアウト 25X」を楽天で購入

 

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 3

「MD-10 レッケージ」をAmazonで購入! 

 

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 4

「MD-11 スィンドル」をAmazonで購入! 

 

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 5

「MD-09 ボーンクラッシャー」をAmazonで購入! 

 

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 6

「MD-08 スタースクリーム」をAmazonで購入! 

 

『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) 7

「アイアンハイド MA-09」をAmazonで購入! 

 

(オサダシン/撮影:yuka)

トランスフォーマー [トイホビーマーケット]

【関連記事】 コンボイフィギュア、変形とか(動画)

【関連記事】 NIKE+トランスフォーマーを変型させてみた(動画)

【関連記事】 トランスフォーマーカウントダウンイベントに行ってみたよ